Menu

ブログ

Home

ブログ

待望のシャンプー自販機を設置!

皆様、こんにちは!

待望のアンシャンテオリジナル自販機を設置しましたので
ご紹介いたします(*^-^*)

スタッフ一同、吟味に吟味を重ねた派手なデザイン(笑)


お散歩中の方も気軽にご利用いただけるよう、
店舗側ではなく道路側に設置いたしました。



そして気になる自販機の中身は、こんな感じになっています!


●ネイチャーディープ ツヤ髪シャンプー&トリートメントセット

品質とコスパを両立させた、おススメシャンプー&トリートメント!
お試し50ml+50mlサイズなので、旅行などにも最適です。

店内へ容器返却してくださった方には、100円キャッシュバックいたします。



●夏限定 ハールワッサー&デオドラントソープのメンズセット

もはや説明不要の夏限定メンズセットです。


●セラスキン オーシャンオリジナル(硫酸マグネシウムパウダー)
大袋(150g)+小袋(10g)入り

あのセラスキンさんの新商品、硫酸マグネシウムパウダーです!
このパウダーひとつで、入浴剤・全身化粧水・マッサージソルトとして
さらに歯ブラシにチョンとつけるだけで、歯周病&口臭予防にもなる
オールマイティーなバウダーです!

自販機に入れる前からリピーターさま続出中。
特にアトピーや肌トラブルのある方や、お子様などに人気です。
使い方の説明書も入ってますので、お好きな使い方でどうぞ!

こちらも店内へ容器返却してくださる方には100円キャッシュバックです!


●鼻用ブラジリアンワックス 両穴4g×2回分

店内でひそかにリピーター続出中の鼻用ブラジリアンワックスをご自宅で。

「痛そう!怖い!」と思われがちで
Youtubeでも罰ゲーム扱いのブラジリアンワックスですが
当店でご利用になる方は、「あれ?思ったほど痛くないな・・」と
みなさん同じ感想を持っていらっしゃるそうです。

その秘密は、電子レンジではなく湯煎です!
電子レンジは素早く高温になり手軽ですが、高温のまま付けると
つけるときも剥がすときも痛いので、くれぐれもご注意を!

こちらも店内へ容器返却してくださる方には100円キャッシュバックです!


●その他、ドリンク類など

ドリンク類を70円~ モンスターエナジーを180円で販売してます!




店舗をご利用にならない方、店舗に入りにくいという方でも
気軽にご利用してください(*^^*)